プニィブログ

ポケモン多めで語っていきます。 Twitter @ritsuopuni

ガチ雑記②「腐女子について」

どうも。りつおです。考査期間につき更新が遅れました。
前回ゼノブレイドの投稿をしましたが、あの後ロウランにボコされて以来やってませんwww
アイツを倒して話がある程度進んだら、ロウラン戦も含めて投稿したいと思います...。

さて、さっさと本題に入っていきましょう。私には最近気を揉んでいる事があります。即ち妹です。(家族の話題をする危険性は理解しているので可能な限り抽象的に)
現在高校1年生なのですが、タイトルにある通り...「腐女子」です。
小学生だった頃は全くそんな事はなかったのですが、中学生後半辺りで覚醒したっぽい(?)
まあ腐女子「である」事については何を言うべくにもあらず。ですが妹の場合、色々面倒臭い方向に行っちゃってるんですよね。。。

具体的に言うと、イナイレ腐女子です。まあそれも僕の影響でイナイレを観てきた身にすれば、さもありなんと言った所でしょう。
そしてここで妹の現在の学校での立ち位置を紹介します。
「最初の方は男子とかとも話せていたけど段々話しかけられる事が減っていき、女子にも話す人は少なくなった、今では他クラスで趣味が合う人と遊んでいる」との事。
兄としては同情を禁じえませんでした。

ただ最近、妹の動向を鑑みると一概に同情できるとは言い難くなってきました(兄としてあるまじき発言とか言わない。皆が父や母にマイナスな感情を抱くのと同じ)

その動向とは、
最近、日曜日になるとその友達と毎回、アニメイトに行ってグッズを買い込んでいるのですが...何故かその度に帰ってくるなり僕のもとへ戦利品報告をしに来ます。まだそれだけなら僕もイナイレグッズを見られて良いとは思うのですが...
話が少しでも発展すると推しCPについて語られたり(しかも結構オーバーぎみ。)、とにかくめんどくせえ。

やっと話の核心に入りますが、そう、めんどくせえんです。
僕には風丸を「いちくん」等と称する事すら理解に苦しむのにも関わらず、果てはヒロトが円堂に「パンツちょうだい!」って言ってる漫画見て尊びながら笑う始末。
は?
お前それ言う必要有る?
「ザ・バース(吹雪とヒロトの合体技。DNAの二重らせん構造のように飛び上がった2人が空中でダブルキックをかます)とかもうセックスやんw」
とか言い出した時は軽く卒倒しかけました(∩´﹏`∩)

ここまで読んだら流石にどういう奴か理解できるでしょ?

そう、他人の気持ちを推し量って発言する事が出来ないのです。もう高校1年生で結構な歳してるのにだよ。

そういった趣味を持つ事、その趣味は一切否定しません。
ただ、身内だからといっておおっぴろげに語ってくるな馬鹿。

Twitterとか見てもそんなやつが滅茶苦茶います。
どうでもいいんです。寧ろそれを通り越して怒りさえ湧いてきます。

イナイレのCPを妄想する事、大いに結構。だけど、けれど、少なくとも...

「俺達が愛し、思い出に刻まれたイナイレは、そんな物では無かった」

思慮に欠いた発言により大切な思い出を傷付けられる人も多くいますよね。

もうこれは僕の人生観なのであまり特筆すべきではないのですが、人の「自慢、功績、自分と違う趣味」、即ち、人が声高に語る「自分の預かり知らない事柄」はマジで超ウルトラどうでもいいんです。全部「へー」で片付くんです。Twitterを辞めてやった理由も多少は此処に起因します。
まして「円堂と風丸が結婚してて、性行為もやった」なんてひがごと、
GOで夏美と結婚してる円堂を知ってる身にすれば寧ろ有り得ない事なんです。「黙れ!」と言いたくなりますよね。2人が添い遂げた妄想は勝手にやって(*´д`*)ハァハァして独りで早く寝てください。

ガチしょーもねー。マジ卍。プニィ!!!!

そういう妄想を形にするためにこんなブログやpixivは存在してるんです。

自分を癒す為に人を傷付けるのはもっての外です、外道畜生がやる事です。

成績が悪かった奴に当てつけのように自慢する行為はゴミでしょ。

そんな奴が友達無くして嘆いてるって滑稽な話ですよね。

まあ栗松で(*´д`*)ハァハァして度胸を示せば認めてやらん事もないが(差別)


だってね、認められないでしょ。
妹相手に「夏美と木野がチョメチョメしてテンテンしてマルマルして...(^q^)オホーッ!!!!んんwwwwwwこれはwwwwwwこれはwww良いwww良いですぞwww」とか言ってる兄貴いたらキモすぎるでしょwwwwww(言い過ぎ)


でも、中学校時代にYoutubeばっか見てて妹のネット活動の原因となったかもしれない僕にも多少責任があると思いました。ネットというものはこうも短期間に人格を変えるんやなって学びました...


まあここまでダラダラ引っ張ったけど、結局の所言いたいのは、

品性を損なうな―まるで人目の付かない秘境で咲く一輪の花のように、慎ましく、奥ゆかしく、凛とあれ

うわっかっこ良すぎですよwwwお洒落すぎですよりつお先輩www何処で何見たらこんなの浮かんで来るんすかwww


























ほんとは最後、「でもエポニーヌちゃん(知らない人は、エポニーヌ BL で検索)ならいくらでもオイラにBL談してくれていいよぉ~www可愛いって最高!」ってオチ付けて無理矢理締めようと思ってたけどこれまでの談義を帳消しにするその発言により人徳を疑われる事が容易に推測できたため、急遽中止されこのような複雑怪奇な終わり方になってしまいました。お詫びのしようも御座いませんが申し上げなければ気が済みません。大変申し訳ございませんでした。次回は多分ゼノブレイドの更新します。よろしくです^^